今日からできる!女性に慣れるための練習法


こんにちは。りけたろーです。

 

今回は、「女性と目を合わせられない!」「女性と言葉を交わすことすらできない!」というレベルの方に、今日からできる女性慣れのための練習法を伝授したいと思います。

 

レジの女性に真剣に向き合おう!

「女性慣れのためにはナンパで数を稼ぐべき」と豪語する恋愛のスペシャリストもいます。

 

確かにそれができれば圧倒的に経験値を高めることができるのでしょうが、最初からその方法をとるのはやっぱりハードルが高すぎますよね。

 

今回僕が提案するのは、スーパーやコンビニの女性店員さんで女性に慣れていく方法です。

 

具体的に意識すべきは次の2点。

 

  • 女性店員さんとしっかり目を合わせる
  • 笑顔で「ありがとうございました」を言う

 

この2点に特に注意してみてください。

 

スーパーやコンビニでアルバイトをしたことがある人は分かるかもしれませんが、ほとんどのお客さんはお礼を言いません。

 

まして、ちゃんと目を合わせてお礼をしてくれる人なんてほぼ皆無です。

 

そんな中で、しっかりと目を合わせて、真摯にお礼を言ってくれると、それがどんな人であれ嬉しいものです。

 

もちろん、店員さんであってもいきなり女性の目を見つめるのはちょっと……と思う方は男性店員さんから始めてもいいですが、最終的には絶対女性店員さんの目を見られるようにしてください。

 

女性店員さんの多いお店は?

しかし、自分の行きつけのスーパーはおばさん店員ばかり……という人もいるかもしれません。

 

若い女性店員さんが多い店も少ない店もありますが、個人的におすすめなのはカフェパン屋さんです。

 

オシャレなカフェはやはり若い女性の憧れです。

 

例えばスターバックスなどに行けば、かわいい女性店員さんに当たる確率は比較的高いでしょう。

 

また、パン屋さんも若い女性店員さんの割合が多いです。

 

カフェよりも入店のハードルが低いかと思いますので、まずはパン屋さんから始めるのもよいでしょう。

 

 

 

実はこの練習法、言葉は違いますが城咲仁の「今からモテにいくぞ!」でも述べられています。

 

この『城咲仁の「今からモテにいくぞ!」』は当サイトのイチオシ教材なので、興味のある方は是非確認してみてください。


カテゴリ:コラム  [コメント:0]

comment closed

トラックバックURL: 
あなたにぴったりの恋愛教材は?
プロフィール


恋愛教材アドバイザー:りけたろー

22年間彼女いない歴=年齢だったが、恋愛教材というものを知り、半年間実践したところ、彼氏持ちのかわいい女の子を略奪して彼女にすることに成功。

詳しいプロフィール

お問い合わせ
当サイトの実績

人気ブログランキング恋愛カテゴリで5冠を達成しました。

カテゴリー
ブログランキング

ページの先頭へ