彼氏持ちの理系女子を好きになったときの対処法


こんにちは。りけたろーです。

 

男女比が極端に男性に偏っている理系の集団では、その中の女性は貴重な存在。

 

その空間に存在しているというだけでちょっと気になってしまう人も多いでしょう。

 

しかし、理系女子は周りが男ばかりなのでモテにモテているのも事実。

 

かわいい女子はもちろん、普通以下の女子でさえ、大学在学中に彼氏を途切れさせたことがないという人は結構います。

 

今回は、そんな競争率の高い理系女子、特に彼氏持ちの理系女子を好きになってしまった場合の対処法を紹介したいと思います。

 

彼氏持ち理系女子の2タイプ

彼氏持ちの理系女子には大きく分けて2つのタイプに分けられます。

 

1つ目は、男子ばかりの空間で男子に囲まれてチヤホヤされるのが好きな女子。

 

2つ目は、彼氏と他の男友達とはハッキリと一線を引く女子です。

 

チヤホヤされたい理系女子

1つ目は、チヤホヤされたい理系女子です。

 

このタイプは、サークルクラッシャーやオタサーの姫などと呼ばれたりもしますね。

 

彼女たちは彼氏がいてもいないふりをしますし、誰にでも思わせぶりな態度を取ったりします。

 

このようなタイプは、「彼氏が好き」というよりもむしろ、「異性にチヤホヤされている、価値のある『自分』が好き」な人が多いです。

 

そのため、彼氏持ちであっても、フリーの女子と同じようにして落とすことが可能です。

 

この女子を巡る競争に勝ちたいならば、方法は2つあります。

 

1つ目は、誰よりも紳士的に対応して、女子の自己愛を満足させたまま男子の中で1位を勝ち取ること。

 

この場合は、城咲仁の今モテシリーズのように、女性をエスコートする細やかな気遣いが必要になります。

 

もう1つは、女子に媚びずに上から目線のオレ様系で接することで、「この人は他の人とは違う……!」とショック療法のようにあなたの方を向かせる方法です。

 

このアプローチの場合は、正しく行わないとむしろ逆効果になってしまいます。

 

中途半端に表面だけ真似しても、「なんかエラそうでウザいんだけど」と思われてしまうため、Woman Master Projectのように体系化された手法を基礎から学ぶ必要があります。

 

しっかりとした恋愛をしたい理系女子

彼氏持ちの理系女子の2つ目は、彼氏と男友達との境界線をしっかりと引き、思わせぶりな態度を取らないタイプの理系女子です。

 

このタイプは自分に彼氏がいることを隠しませんし、むしろその事実を楯にして、勘違いしそうな男友達を追い払う理由にします。

 

 

このタイプは一般的には隙がないと思われがちですが、他の人が諦めるということは、ライバルは彼氏1人しかいないことになります。

 

つまり、正しい略奪法を学べば、ライバルが多いフリーの女子よりもむしろ落としやすいのです。

 

この正しい方法というのが難しいのですが、当サイトではサイコロジカル法という方法を推奨しています。

 

まとめ

理系女子は男だらけの空間にいるだけあり、やはり彼氏持ち女子が多いです。

 

しかし、彼氏持ちだという理由だけで諦めるのはもったいないと思います。

 

狙っている女子のタイプを見極め、正しいアプローチをすることで、大逆転は可能なのです。

 


comment closed

トラックバックURL: 
あなたにぴったりの恋愛教材は?
プロフィール


恋愛教材アドバイザー:りけたろー

22年間彼女いない歴=年齢だったが、恋愛教材というものを知り、半年間実践したところ、彼氏持ちのかわいい女の子を略奪して彼女にすることに成功。

詳しいプロフィール

お問い合わせ
当サイトの実績

人気ブログランキング恋愛カテゴリで5冠を達成しました。

カテゴリー
ブログランキング

ページの先頭へ