こんにちは。りけたろーです。
先日、友人と仕事帰りにHUBで飲んでいたのですが、そのときに初対面の女性と相席になり、すぐに仲良くなってLINEを交換するに至りました。
そんなわけで今回は、HUBでのナンパについて考えてみたいと思います。
そもそもHUBってどんなところ?
HUBを知らない人に簡単に説明すると、スポーツバーとしての一面もあるブリティッシュパブです。
バーと聞いてイメージするようなオシャレでしっとりとした雰囲気ではなく、よく言えば非常に活気のある、悪く言えば騒がしいバーです。
公式ページ⇒http://www.pub-hub.com/
HUBでのナンパは成功率が高いといえる3つの理由
みんなお酒が回っていて判断力が鈍っている
HUBに限らず、バーはお酒を飲みに来る場所です。
当然HUBにいる女性もお酒が回っているため、テンションは高くなっていますし判断力も鈍っています。
そのため、異性を警戒しているような女性は少ないように感じます。
また判断力が鈍っているのはこちらも同様です。
普段なら緊張して喋れないような女性相手でも、お酒の勢いで喋ることは比較的簡単です。
このように、男女ともにお酒で判断力が鈍っているため、話しかけるのも話しかけられるのもハードルが極端に低くなっているのです。
カウンター席、スタンディング席なら身体同士が触れ合いやすい
これもHUBに限らず、バー全般的に言えることですが、普通のレストランと違い、カウンター席やスタンディング席が充実しているため、身体的な距離が必然的に近くなりやすいです。
もちろん、話し始め早々からわざとらしくボディタッチするのは言語道断ですが、食べ物に手を伸ばした瞬間や、なにか物を取ろうとした瞬間など、ふとした瞬間に手と手が触れ合う……ということは、バーという空間ではよくあります。
この自然なボディタッチの積み重ねが、案外ジワジワと効いてくるのです。
このあたりのボディタッチの理想的な順序は性欲トラップが詳しいです。
周りが騒がしいので必然的に2人の距離が近くなる
最後に、一般的なバーでは当てはまらないものの、HUBでは特に当てはまることとして、「周りが騒がしいので必然的に2人の距離が近くなる」という点が挙げられます。
はじめに述べたように、HUBは周りの声が騒がしいです。
そのため、2人で会話するときは必然的に顔を寄せ合って会話することになります。
すると、ただでさえ近い2人の距離がさらに近くなり、先ほどの自然なボディタッチに近い効果が得られるのです。
特に、大声で話せないような恋愛話になったときなどに、耳元でこっそり囁くというテクニックを使うのもよいでしょう。
初対面の女性と仲良くなるには……?
最初に述べたように、僕は「初対面の女性と相席になり、すぐに仲良くなってLINEを交換する」という、一見コミュ力の塊のような技を見せたわけですが、種を明かすとこれは当サイトで推奨している恋愛教材のテクニックをいくつか組み合わせただけに過ぎません。
具体的には、この日の会話の膨らませ方は基本的にブーストコミュニケーションに忠実に行いました。
また、最後にLINEを聞くときは、城咲仁の「今からモテにいくぞ!」で紹介されていた「断られないメールアドレス交換テクニック」を駆使しました。
だから最初から最後まで教科書どおり。オリジナリティも何もないんです。
それでも、それすらできない人があまりにも多いので(特に理系男子)、その程度の基本的な会話力さえあれば、出会ったその日にLINEを交換することも可能なのです。
もしあなたがHUBで出会いを増やすことに興味があるのであれば、まずは基本的な会話力を強化することをおすすめします。
HUBにおける声かけのハードル自体はものすごく低いので、会話力を鍛えるだけでみるみる結果が出てきますよ。
comment closed