夏は出会いのチャンス!せっかくの休みを無駄にしていませんか?


こんにちは。りけたろーです。

 

「彼女が欲しい!」と言いながら、夏休み中、朝は遅くまで寝ていて、日中は家から出ずにダラダラと甲子園を見てばかり……なんて生活をしてはいませんか?

 

比較的時間のある夏休み中に出会うための行動をしなければ、いつまで経っても彼女はできませんよ?

 

夏に出会いを作る方法は?

ナンパ

ナンパに抵抗のない人は、やはりナンパが手っ取り早いです。

 

夏祭りや海など、夏にしかないナンパスポットが多数あります。

 

これらのスポットでは、女性側もナンパされるかもしれないと思っている人が多いので、普段の街中よりも成功率は上がります。

 

ナンパテクニックがない人は、まずはナンパの台本を丸暗記することから始めましょう。

 

夏祭りや海のチャンスは一度の夏で何度もあるため、失敗を積みながら経験値を貯めることも容易です。

 

合コン・街コン

いきなりナンパはハードルが高い……という場合は、合コンに参加するのもよいでしょう。

 

合コンを開くための女友達や、合コンを開いてくれる男友達がいない場合は街コンという手もあります。

 

合コンや街コンのメリットは、やはり相手も最初から出会いを求めているという点でしょう。

 

合コンや街コンのように、限られた時間内で好感度を上げる会話テクニックを知りたければ、ブーストコミュニケーションがおすすめです。

 

帰省中の同級生との再会

そして、自然な出会いを求めているのであれば、夏休みにはとっておきの切り札が残っています。

 

それは、同時期に帰省している同級生(あるいは先輩・後輩)と再会するという方法です。

 

中高生時代に気になっていた女子に直接連絡を取るもよし、他の友人と連絡を取り合ってプチ同窓会のようなイベントにして女子を複数人呼ぶもよしです。

 

この場合も基本的に時間制の飲み会の形式を取ることが多いので、ブーストコミュニケーションの会話テクニックが有効です。

 

まとめ

「彼女は欲しいけど、どこにも出会いがない……」と思っているかもしれませんが、出会いは作ろうと思えばいくらでも作れます。

 

特に夏休み・盆休みの時期は、あなた自身も周りの女性も比較的時間の余裕がある時期のため、今動かないのは非常にもったいないです。

 

以前の記事(クリスマスまでに彼女を作るにはいつから動けばいいの?)でも書いたように、クリスマスに彼女を作るためには、もうそろそろ動き始める必要があります。

 

クリスマスを彼女と一緒に過ごすためにも、この夏を出会いの夏にしていきましょう!


comment closed

トラックバックURL: 
あなたにぴったりの恋愛教材は?
プロフィール


恋愛教材アドバイザー:りけたろー

22年間彼女いない歴=年齢だったが、恋愛教材というものを知り、半年間実践したところ、彼氏持ちのかわいい女の子を略奪して彼女にすることに成功。

詳しいプロフィール

お問い合わせ
当サイトの実績

人気ブログランキング恋愛カテゴリで5冠を達成しました。

カテゴリー
ブログランキング

ページの先頭へ