中高生のときの女子の連絡先を出会いに繋げたい人へ


こんにちは。りけたろーです。

 

「女子が全然いないし、理系の大学なんて入るんじゃなかった……」「中高生の同級生の連絡先ならあるのに……」

 

そう思っているのなら、どんどん連絡してしまいましょう。

 

恋愛においては、行動しないことが一番のマイナスです。

 

その連絡先をどう使うか?

同級生女子の連絡先の使い方には、大きく分けて2つあります。

 

1つ目は、その人自身に興味があり、その人と連絡を取り合い再会する方法。

2つ目は、その人と共同して同窓会を開き、他の女子と会う口実を作る方法です。

 

興味のある女子に直接連絡して彼女にしたい場合

興味のある女子の連絡先を知っているのなら取るべき行動はシンプルです。勇気を出してLINEやメールを送りましょう。

 

相手が自分と近いところに住んでいる場合は、軽いデートの約束を取り付けてしまうことも重要です。

 

一方で、自分と相手の距離が離れている場合は、夏期休暇や冬期休暇の時期に会えるように、メールの好感度を高めておきましょう。休暇の1カ月ほど前になったらスケジュール合わせをしてデートに持ち込みます。

 

もし、1対1でのデートへの反応が悪いようであれば、友人複数人を集めてのプチ同窓会を開くというのも、警戒心を弱める効果があるので効果的です。

 

同窓会を開き、多くの女子と再会したい場合

気になっていた女子の連絡先は知らないが、その周りの女子の連絡先を知っているのなら、同窓会を開くというのも手です。

 

同窓会を開くことで、自分だけで連絡可能な女子よりもはるかに多い女子と再会することができます。

 

学生時代にはあまり冴えなかった女子が想像以上にかわいくなっている……ということも期待できますしね(逆もまた然りですが……)。

 

また、気になっている女子の連絡先を知っていたとしても、その女子と一緒に同窓会の幹事をやるというテクニックもあります。

 

幹事を行うためにはいろいろと打ち合わせが必要なので、お互いに連絡を取り合ったり、直接会って打ち合わせしたり……と接触回数が多くなります。

 

接触回数が多くなると好意度や印象が高まるという単純接触効果という効果がありますが、一緒に幹事をするという行為は、この効果を利用する絶好のチャンスなのです。

 

まとめ

同級生女子の連絡先は、直接その女子とデートするためだけにあるのではありません。

 

同窓会を開くことで、あなたひとりでは誘えない女子でも自然に誘うことができます。

 

いずれにせよ、女性に対するLINEやメールのテクニックが必要なため、「今からモテにいくぞ!」シリーズLINEテンプレートで、女性と連絡を取り合う方法を学ぶことが重要です。

 

メールは送信するまで推敲を重ねることができるため、会話よりは失敗しにくいですが、それでも一度送信してしまったものは取り返せません。正しいメールテクニックを習得することが大切です。


comment closed

トラックバックURL: 
あなたにぴったりの恋愛教材は?
プロフィール


恋愛教材アドバイザー:りけたろー

22年間彼女いない歴=年齢だったが、恋愛教材というものを知り、半年間実践したところ、彼氏持ちのかわいい女の子を略奪して彼女にすることに成功。

詳しいプロフィール

お問い合わせ
当サイトの実績

人気ブログランキング恋愛カテゴリで5冠を達成しました。

カテゴリー
ブログランキング

ページの先頭へ