年末年始の帰省は出会いのチャンス!?


こんにちは。りけたろーです。

 

夏季休暇の時期は大学や会社によってまちまちであるのに比べて、冬期休暇はほぼ確実にどこの大学・会社でも同じような時期になります。

 

そのため、冬期休暇は狙って出会いを作るには最高のチャンスです。

 

 帰省中の同級生と忘年会(新年会)を開こう!

以前の記事(夏は出会いのチャンス!せっかくの休みを無駄にしていませんか?)でも書きましたが、帰省時期が被る休暇はかつての同級生と再会するチャンスです。

 

幸い、年末年始は忘年会新年会という口実が使えるため、何もないときよりも女友達を誘うことは容易でしょう。

 

ただし、注意点を挙げるとすれば、クリスマス直後なので彼氏がいない女性は少ないかもしれません。

 

しかし、クリスマスを一緒に過ごすためだけに慌てて彼氏を作っていた場合は、一息ついた年末年始の頃には、そろそろ彼氏の粗が見え始めている可能性も高いです。

 

いずれにせよ、年末年始の帰省での出会いを彼女につなげたい場合は、彼氏がいること前提で、サイコロジカル法で略奪テクニックを学んだ上で忘年会・新年会に挑んだ方がよいでしょう。

 

サイコロジカル法をマスターしておけば、マンネリ化したカップルだけでなく、一見仲がよさそうにみえるカップルからも女性を略奪することが可能です。

 


comment closed

トラックバックURL: 
あなたにぴったりの恋愛教材は?
プロフィール


恋愛教材アドバイザー:りけたろー

22年間彼女いない歴=年齢だったが、恋愛教材というものを知り、半年間実践したところ、彼氏持ちのかわいい女の子を略奪して彼女にすることに成功。

詳しいプロフィール

お問い合わせ
当サイトの実績

人気ブログランキング恋愛カテゴリで5冠を達成しました。

カテゴリー
ブログランキング

ページの先頭へ