クリスマスまでに彼女を作るにはいつから動けばいいの?


こんにちは。りけたろーです。

 

今回はクリスマスまでに彼女を作るためにはどうすればいいのか?という記事です。

 

「こんな8月のど真ん中にクリスマスの記事?」と思うかもしれませんが、逆算して考えてみると意外と時間がないことが分かります。

 

クリスマスを彼女と一緒に過ごすには……

「クリスマスを彼女と一緒に過ごしたい……」

 

そう思う人は多いと思いますが、クリスマスを彼女と一緒に過ごすには、当然ですがクリスマスよりも前に彼女を作らなければいけません。

 

12月20日に慌てて彼女を作ってクリスマスを過ごす、というのは現実的ではないですよね。

 

「相手のことを何も知らないのに、とりあえずクリスマスだけ一緒に過ごす関係」、これは彼女といっていいのだろうか?という気持ちになってしまいます。

 

それを考慮すると、遅くとも12月頭には彼女を作っている必要があるというのは分かってもらえると思います。

 

では、ゼロから始めて12月頭までに彼女を作るにはいつから動き始めればよいのでしょうか?

 

一般論として、何かをゼロから始めて結果が出始めるのは3か月目からと言われています。

 

もしあなたが今まで恋愛経験に乏しく、ゼロから恋愛を勉強していこうと思うのなら、3か月は見ておく必要があるということです。

 

すなわち、12月頭に彼女を作りたいと思ったら、その3か月前、8月下旬から9月上旬には既に動き始めている必要があるということです。

 

「こんな夏真っ盛りに、もうクリスマスのことを考えないといけないなんて……」と思うかもしれませんが、これが現実なのです。

 

しかし、夏のうちにこのことに気付けたあなたは、むしろラッキーと言っても過言ではありません。

 

今から動き出せば間に合うのですから、恋愛初心者のための教材選定講座を参考にし、選んだ教材を読み込んで実践していけば、クリスマスまでに彼女を作ることは可能でしょう。

 

この記事を読んでいるのが秋以降だったら……

もしあなたがこの記事を読んでいるのが秋以降だとしても、努力次第でまだ一発逆転は可能です。

 

当サイトで紹介している教材の中で最も即効性があるのはナンパの台本でしょう。

 

ナンパ自体が、出会いと関係構築を同時に行える方法であるということに加え、台本というタイトルの通り、セリフを覚えて声をかけるだけでスムーズに会話を進めることができるというのも、即効性が高い教材と評価できる理由です。

 

あるいは、あなたが「恋愛経験は人並みにあるが、出会いだけがない」という場合であれば、出会いを増やすタイプの教材を実践するだけで、3ヶ月待たずとも彼女ができるでしょう。

 

この場合は、上述のナンパの台本のほかに、「合コンや街コン+ブーストコミュニケーション」、「出会い系アプリ+NET SPIRAL」がおすすめの組み合わせです。

 

ただ僕のおすすめとしては、今はじっくりと腰を据えて恋愛の勉強をし、バレンタインシーズンに狙いを定めるのが手堅い策かなと思います。

 


カテゴリ:コラム  [コメント:0]

comment closed

トラックバックURL: 
あなたにぴったりの恋愛教材は?
プロフィール


恋愛教材アドバイザー:りけたろー

22年間彼女いない歴=年齢だったが、恋愛教材というものを知り、半年間実践したところ、彼氏持ちのかわいい女の子を略奪して彼女にすることに成功。

詳しいプロフィール

お問い合わせ
当サイトの実績

人気ブログランキング恋愛カテゴリで5冠を達成しました。

カテゴリー
ブログランキング

ページの先頭へ